弁護士法人中央合同法律事務所 クレジットカード現金化のセーフティサポート■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

日経MF戦略4S-Pro 佐橋 健二 NAアセット株式会社

5 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/04/10(日) 12:02:34
この商材のことは知らないし、どうでもいい。

買えない人が無理に買おうとするのは無駄。

資金もないのに投資のものを買っちゃダメ。

お金持ちならそりゃ稼げるでしょ。

でも、上の批判している人を見てると適当に話題を捏造して興味を引いてコンサル商材へ誘導するやり方だね。

批判する系のサイトは全部このタイプで、優良商材ほどやられる。

正義を装って売れ筋商材等を買ってもいないのに根拠もなく叩き、アクセスを集めたところで、自分が売りたい商材に誘導したり、無料塾と称したアドレスリスト集めを行う流行りの手口です。

レビューサイトも同じ。アクセスを呼び込みやすい商材を片っ端から批判し、自分らの売りたい情報を売り込むという。

その為、本来はそれなりに価値のある商材さえもそのターゲットとなり言われのない中傷を受けている事もある。


5 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13