弁護士法人中央合同法律事務所 クレジットカード現金化のセーフティサポート■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

日経MF戦略4S-Pro 佐橋 健二 NAアセット株式会社

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/03/28(月) 08:53:09
この情報商材は稼げますか?


NAアセット株式会社
佐橋 健二
名古屋市千種区星が丘元町15番14号
052-364-9337 


2 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/04/02(土) 06:30:43
問い合わせてもまともな返事が来ません。
PR内容が煽る・誇大広告態様の為に説明を求めるのは当然です。
だから誰もが問い合わせても中身がわからず仕方なく
購入するのは止めるべきです。
何故情報が少ないのか、はずばり「実際購入している人が極めて少ない」、
これしかありません。
30万円近い情報がほとんどない商材を貴殿は買いますか?
内容説明を求めてほとんど無きに等しい対応しかない回答で、
購入しようとしますか?怪しさ一杯のものです。
この商材を使ったとのブログ主が数名いますが、実際には商材を使わず
ご自身自らの成績でしょう。
この商材は世の中にあふれかえっている詐欺商材と「同一特徴」があります。

・PR広告が誇大表現で纏められている
・広告内容が ”異常に長い”
・最大欠点に至る箇所が”異常に長い表現”「高価格の説明箇所」をご覧下さい
・実績を一切載せない

まだありますが、おかしな箇所が散見されるだけではなく、
金額が高過ぎます。
さらに
この商材に至っては共同購入は止めるべきです。
何故なら、「固定の独り使用でしか利用できない」ようになっているからです。

マニュアルのPDFファイルは印刷や共有ができません。
固定のIDパスワードを使用でのサイト利用も共同利用ができない筈です。
複数同時利用があると、利用停止措置されるリスクがあります。
実購入者からの情報が少ない・情報が入手できない・・・・ 
これらの理由は実際の購入者数が極めて少ないから 
これが唯一の理由だと思われます。
実際の購入者情報をもう少し待ってみてもよいと思います。


3 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/04/02(土) 10:15:18
わたしは先月に購入しマニュアル開いたところです。
3月末までの特別価格だということでしたので。
マニュアルはざっと読んでみて、巷の225先物取引や相場投資などの
専門書籍を大量に買い込み読破勉強すれば、それくらいできそうだなと。
27万円以上しましたが、そこまでするかな、と。
専用サイトで毎日相場解説がありますが、結局は「そんなこと知ってます」ってなことばかり。
一日の売買代金結果なんて、日経新聞・サイトみれば出てます。
本日は下落相場でした なんて もう知ってますよって。
マニュアルには特別なことは書かれていません。
販売サイトに秘密の取引法など記述ありますが、特別なものではありません。
両建てで取引すれば損しにくいだの、下落相場であるポイントでポジション持てば勝率高いだの、
誰もが知ってそうな内容ばかり。
これで今4月に入って値上げする理由が理解できないです。
買って損したな って思います。これでマニュアル内容を読破しマスタすれば
本当に利益が出るようになるのでしょうか。
何も変わらない気がします。画期的内容って無いですから。
リスクや資金管理項目はしつこいくらいの内容ですが、専門書を数千円で購入しじっくり
読んだほうがいいと思います。27万円で手に入れる内容ではありません。
ここまでにしますね。


4 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/04/10(日) 08:16:13
「27万以上で先月購入」って。
先月は27万までいってなかった。
辛口批判がなければ捏造してしてでも叩く。


この掲示板のトップがすごい。
://soudansiyou.net/


5 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/04/10(日) 12:02:34
この商材のことは知らないし、どうでもいい。

買えない人が無理に買おうとするのは無駄。

資金もないのに投資のものを買っちゃダメ。

お金持ちならそりゃ稼げるでしょ。

でも、上の批判している人を見てると適当に話題を捏造して興味を引いてコンサル商材へ誘導するやり方だね。

批判する系のサイトは全部このタイプで、優良商材ほどやられる。

正義を装って売れ筋商材等を買ってもいないのに根拠もなく叩き、アクセスを集めたところで、自分が売りたい商材に誘導したり、無料塾と称したアドレスリスト集めを行う流行りの手口です。

レビューサイトも同じ。アクセスを呼び込みやすい商材を片っ端から批判し、自分らの売りたい情報を売り込むという。

その為、本来はそれなりに価値のある商材さえもそのターゲットとなり言われのない中傷を受けている事もある。


6 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/04/10(日) 14:19:18
>>5は出品者の書き込みですね。

削除を希望します。

この商材は飼わない方がいいです。27万円ではなく2700円の価値しかありません。


7 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/11/10(木) 14:02:37
買って後悔しました
現在、SCHOLA-NEW225SYSTEMという名前で販売されています
過去にはMFIIIという名前で販売されていたみたいです(魚拓サイト)
http://megalodon.jp/2014-0628-1250-35/n225-managedfutures.com/mfiii/

http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/699.html

これを買う金があれば投資に回したほうがいいでしょう
同じ目に合う人が少しでも減ればと思います


8 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/11/14(月) 22:09:18
日経MF戦略4S-Proを欲しがっている人が多いことに目をつけ、しんちゃんの商品に呼び込むための餌としてこの商品が利用されたようです
そこに悪口が書かれてあると、購入を検討している人はやめてしんちゃんの商品に呼び込めるようになっている


9 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/11/14(月) 22:12:24
買う前にこの優良商品をディするカラクリまで気が付けずに先走ってしまい、後悔しています
SCHOLA-NEW225SYSTEMは別の商品ですが、思い直して実際に買ってみたら親切に指導してもらえているので、
ここに書かれていることとは違っていた
結果を出すまでの個別指導までしてくれるところも大きい
買えばすぐに良さが分かります
安心して買ってよいと思います


5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13