弁護士法人中央合同法律事務所 クレジットカード現金化のセーフティサポート■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

黒川哲夫に詐欺られました。

649 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/14(金) 00:45:18
誕生日のご祝儀つのってます。
1万円。
合宿、準備中…。
100名入る箱、交渉御苦労さまです。
全てわかってるんだったら…
こんなメール書いてないで…

********************
9月14日から、確実に、そして、速やかに、この業界から消えていきます。
最近では、スマートフォンを使う時間、パソコンを開いている時間が、どんどん減っています。1日一切見ることができない、繋がらない日すら、よくあります。

新しい仕事をしている時間
サイキックを使っている時間
目的に向かって努力をしている時間が、日に日に増えているので、インターネットビジネスで、メルマガ等の情報発信をすることが、さらに難しくなりそうです。
ですが、僕のメルマガをずっと陰で読んでくれている読者の方もいまして、
少しでも、恩返しすることはできないだろうか?と考えました。
あなたへ感謝がしたい。
あなたへお礼がしたい。
あなたへ真心のプレゼントがしたい。
あなたへできるならば、すべてを譲渡したい。

では、どうすればいいのか?
それは、「僕との繋がりを持てるチャンスを、ファンクラブ化して、サービスにし、提供する」
という方法を、思いつきました。正直、僕のファンクラブに入る人なんて、かなりなレア人です。
芸能人ではありませんし、正直、有名人でもありません。
どちらかというと、悪名高い、評判も悪い方かもしれません(真実はそうではありませんが・・)

しかし、
僕が、本当に何をやっているのか?に、サイキック的に気づいている人ならば、
黒川が、一体何をしようとしているのか?類推できるはずです。
「てっちゃんは、いろいろなことを本当に隠しているんだろうな・・・」
という推論は、かなり正しいです。正直、いろいろなことを完璧に隠しています。

メールに書けない話が9割であって、だからこそ、今度合宿をするのです。
僕のファンクラブの目的は、「日本人の復活と、日本人だからこそできる成功の秘密の共有」です。
******************
ごたくは良いから、ファンクラブを募る前に、ガチで合宿開催して下さいね。


282 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13