
 

 ■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
最新50
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
最新50
黒川哲夫に詐欺られました。
- 1 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/08/13(土) 15:45:52 
 
-   被害者の方おられませんか?  
 
 
 
- 636 :白山セ女 : 2018/09/01(土) 20:27:33 
 
-   メッセージを込め、張っておきます。 
 以下コピペ
 ***************
 残り4ヶ月でリストを完全に削除する準備の1つとして、
 
 
 
 「個人月収100万円バイブル〜21世紀のお金の聖書〜」
 
 という教材を作成しています。
 
 この教材は、
 
 
 
 バインダーの基礎マニュアル
 
 バインダー2の応用編マニュアル
 
 実践するためのアクションステップ
 
 心からの手紙付き
 
 という内容で、19800円で販売することを計画に、
 
 
 
 そのプロジェクトに向けて日々動いています。
 
 
 なぜ?この企画が立ち上がったのか?
 
 
 
 というと、
 **********
 
 このオファーはアップセル的な感じなのかな?
 別に良いやそれは。。
 
 個人的には
 梱包できる商材リリース後
 『通常価格19800円プラスその後1万円の継続課金費用』
 これを購入検討させて頂く予定です。
 
 黒川様の夢、世界一の企業が起ち上がる日を陰ながら応援させて頂いております。
 
 
 
- 637 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/01(土) 20:57:45 
 
-   引退しないんじゃんw  
 
 
 
- 638 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/02(日) 00:50:32 
 
-   金をかき集めて、逃げる気満々・・・ 
 おそらく、ペイパルも、相次ぐ苦情に、使用できなくなったのでしょう。
 「リアルの合宿」は行われない可能性が大です。
 お金は振り込まないようにご注意ください。
 
 
 
- 639 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/02(日) 05:15:27 
 
-   辞める? 
 
 今までの高額の金を振り込ませて、ほったらかしの人たちをどうするつもりなの?
 
 何もしないまま縁を切ろうとしてるのか?
 
 こんなことが許されるの?
 
 ふざけるな
 
 
 
- 640 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/03(月) 21:56:10 
 
-   引退という事は、「これからやろうと思っていた」と言えなくなるので、 
 もしかして、今度こそ詐欺で訴えられる?
 法律に詳しい方、教えて下さい!
 
 
 
- 641 :hirolin : 2018/09/08(土) 00:51:06 
 
-   先にこの掲示板をみてよかった。振り込んだら最後でしたね  
 
 
 
- 642 :名無しさん@お腹いっぱい : 2018/09/08(土) 10:32:55 
 
-    
 また詐欺メールが来てました。
 くれぐれも気をつけてください。
 
 25。合宿の参加について
 
 
 
 8月31日までに間に合わなかった人は、
 
 
 
 22000円をお支払いいただければ、今からでも合宿に参加することができます。
 
 
 
 8月31日に参加した人に比べれば、値段が高くなっておりますが、
 
 
 
 それは、すぐに行動できなかったことへの代償だと思ってください。
 
 
 
 参加方法は、9月12日までに、下記までお振り込みください。
 
 
 
- 643 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/08(土) 16:17:51 
 
-   合宿の申込みが少なかったんですかね。  
 
 
 
- 644 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/10(月) 18:13:12 
 
-   俺は2秒で決断し、参加しない選択をした。 
 理由1.9月前半、仕事が立て込んでおり通信ですら参加は不可。
 理由2.9月と明記してあるが、何年、何日、何曜日が不鮮明。
 (以下コピペ)
 *********
 その具体的な話を、今回、あなたに直接話したいので、「リアルの合宿」を9月にやります。場所は、東京都町田市と東京都八王子市の間の秘境にて開催します。
 
 宿泊費付き、食事付き、研修に用意しているものが全てついて
 通常であれば、30万円相当以上の内容のものを、10分の1以下の価格でやると約束した通りです。
 すでに、一部の優良のメンバーには、告知しておりまして、すでに100名限定ですが、半数以上の方が参加しています。
 ☝☝☝
 (思わず突っ込み:優良メンバーの母数分りませんが半数以上の申込おめでとうございます)
 (以下、再度コピペ)
 *****************
 そのため、このメールを見たあなたがぼやぼやしている間に、
 僕の持っているリスト全てに告知をしているため、
 一瞬にして募集が埋まってしまう可能性があります。
 そのため、本当に今回だけはくれぐれも気をつけて欲しいのですが、
 このメールが届いた瞬間から、
 2秒決断2秒の行動をお願いします。
 
 今回の合宿を開催する理由ですが、複数あります。
 ・僕が33歳から34歳になるので、34歳になる前に伝えたいことがあるということ
 ・クォンタムジャンプするために、インターネットビジネスのリストを削除する予定であること
 (以上コピペ)
 ***********
 
 「34歳になる前に伝えたい事がある」…
 勝手に推測すると、9月13日前までに合宿開催って心理誘導されますが…
 (再度コピペ)
 ********
 
 
 
- 645 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/10(月) 18:13:53 
 
-   「リアルの合宿」を9月にやります。 
 場所は、東京都町田市と東京都八王子市の間の秘境にて開催します。
 
 宿泊費付き
 食事付き
 研修に用意しているものが全てついて
 
 通常であれば、30万円相当以上の内容のものを、10分の1以下の価格でやると約束した通りです。
 すでに、一部の優良のメンバーには、告知しておりまして、すでに100名限定ですが、半数以上の方が参加しています。
 そのため、このメールを見たあなたがぼやぼやしている間に、
 僕の持っているリスト全てに告知をしているため、
 一瞬にして募集が埋まってしまう可能性があります
 ************
 
 ご健勝お祈り申し上げます。
 
 理由3:バックエンドが超高額と、想像しちゃいまして…(^_^;)
 理由4:返信時期が約束しかねるってのは(@_@。??
 告知していても「○日以内にご連絡差し上げます」って明記できないのは…
 「遭いに来い」と想定されませんかね?
 
 理由5:メンターポジションはレター書き。貴方のことを愛してるからこそ、このレター内容に…
 
 まとめ:
 黒川哲夫の名に賭けて、33歳から34歳になる9月度において、規模の大小問わず必ず宿泊費、食事付き(一部負担かも?)の「合宿」実行させて下さいね。
 って言うか、開催日時不鮮明なのは参加検討してても優先順位下がります。
 
 
 
- 646 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/12(水) 02:21:16 
 
-   くそっ 
 
 何年か前に50万円で募集したヒーローはどうなったんだ
 
 いまだにヒーローを何もやらないでこんな合宿だと
 
 くそかわ
 
 これだけ沢山の人の人生を狂わせといて平気な顔してこんなことができるな
 
 どうせ金を集めて何もやらんのだろ
 
 お前に金をだす人なんてもういないだろ
 
 
 それとも人をダマしてダマしてダマしてダマしてダマしてダマして
 
 詐欺して詐欺して詐欺して詐欺して自分だけが幸せになることを教える合宿か?
 
 
 
- 647 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/13(木) 18:52:24 
 
-   やるかどうかわからない合宿w 
 金を騙し取られた被害者が偽名で沢山紛れ込んでいるかもねwww
 
 大金を払わせて何もやらないし何度連絡しても一切無視する黒川が全て悪い
 引退して返金もしないで隠れようとしているのだから最後に直接会って返金を求めるにはこれしか手段がないかもね
 
 
 
- 648 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/13(木) 22:06:54 
 
-   合宿は行われるのか??  
 
 
 
- 649 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/14(金) 00:45:18 
 
-   誕生日のご祝儀つのってます。 
 1万円。
 合宿、準備中…。
 100名入る箱、交渉御苦労さまです。
 全てわかってるんだったら…
 こんなメール書いてないで…
 
 ********************
 9月14日から、確実に、そして、速やかに、この業界から消えていきます。
 最近では、スマートフォンを使う時間、パソコンを開いている時間が、どんどん減っています。1日一切見ることができない、繋がらない日すら、よくあります。
 
 新しい仕事をしている時間
 サイキックを使っている時間
 目的に向かって努力をしている時間が、日に日に増えているので、インターネットビジネスで、メルマガ等の情報発信をすることが、さらに難しくなりそうです。
 ですが、僕のメルマガをずっと陰で読んでくれている読者の方もいまして、
 少しでも、恩返しすることはできないだろうか?と考えました。
 あなたへ感謝がしたい。
 あなたへお礼がしたい。
 あなたへ真心のプレゼントがしたい。
 あなたへできるならば、すべてを譲渡したい。
 
 では、どうすればいいのか?
 それは、「僕との繋がりを持てるチャンスを、ファンクラブ化して、サービスにし、提供する」
 という方法を、思いつきました。正直、僕のファンクラブに入る人なんて、かなりなレア人です。
 芸能人ではありませんし、正直、有名人でもありません。
 どちらかというと、悪名高い、評判も悪い方かもしれません(真実はそうではありませんが・・)
 
 しかし、
 僕が、本当に何をやっているのか?に、サイキック的に気づいている人ならば、
 黒川が、一体何をしようとしているのか?類推できるはずです。
 「てっちゃんは、いろいろなことを本当に隠しているんだろうな・・・」
 という推論は、かなり正しいです。正直、いろいろなことを完璧に隠しています。
 
 メールに書けない話が9割であって、だからこそ、今度合宿をするのです。
 僕のファンクラブの目的は、「日本人の復活と、日本人だからこそできる成功の秘密の共有」です。
 ******************
 ごたくは良いから、ファンクラブを募る前に、ガチで合宿開催して下さいね。
 
 
 
- 650 :名無しさん@お腹いっぱい : 2018/09/17(月) 15:06:26 
 
-   合宿はもう終わったんですかね?  
 
 
 
- 651 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/18(火) 12:36:47 
 
-   まだ未定です。 
 同じくファンクラブも…
 
 
 
- 652 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/21(金) 00:47:29 
 
-   https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/63d94a421a14472c5ad1e31723f108db  
 
 この事件を突破口にして、「詐欺団」を一掃します!!
 
 「自警団」を創設して、「詐欺団」を徹底排除します!!
 
 私たちは、百戦錬磨の猛者ばかりです!!
 
 不特定多数の国民を欺き騙して金品を奪い取る輩の息の根を止めます!!
 ******************
 
 インターネット業界の健全化をお祈り申し上げます。
 
 
 
- 653 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/26(水) 17:46:20 
 
-   彼がやっていることは、振り込め詐欺と何が違うのだろうか? 
 なぜ、警察は動かない?
 
 
 
- 654 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/26(水) 23:31:57 
 
-   能書きは分かった。 
 ******************************
 色々と専門家にお金を払って相談したところ、重度ではないですが、僕は、発達障害だと、わかっています。
 しかし、通常の活動が当たり前にできると思われているので、
 世間からも、お客様からも、身内からも、誤解をされます。
 
 今までは、単純に、自分が悪い、だからできる限り成長し改善しなければ。。
 と思ってきたところがありますが、
 この障害は簡単に治るようなものではなく、世間とのズレを正しく意識しながら、自分とうまく付き合わないといけない、ということも、わかっています。
 
 発達障害とは、世間とのズレを、無意識にもっています。
 そのため、一般の人からすれば、あなたの人は変だな、なんでこんな常識的なことをしないんだろう。と思いますし、
 僕たち障害を秘めている人間からすれば、なぜ、そんな無理なこと強制しようというのか。
 ということになります。
 
 色々、プロに相談してわかっていることは、
 結局、自分の人生は自分だけのものであり、他人がいくら何を言っても、自分と付き合うのは自分しかいない。ということです。
 
 だからこそ、他人の意見を参考にすることは大切だとしても、
 自分のことは自分が一番わかっているはずなので、自分の素直に生きるべきである、ということ。
 これが正解だと、専門家は、強く言います。
 *********************************
 ホームページ作成やリリースした商品、コンテンツをさっさと顧客に届ける
 若しくは、返金に応じるか?先ずはそれを明確にすべきじゃないの?
 
 「自分の素直に生きる」って
 代金振り込まれたら後は気分次第って事ですかね?
 
 黒川哲夫の竜宮城時間…発達障害を語る以前に
 先ずインターネットビジネスを卒業する前に年貢納めてもらえますか?
 ※発達障害と診断されたのであれば、手帳見せて下さいね。
 
 
 
- 655 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/27(木) 23:49:31 
 
-   こいつから迷惑メール届いてるんだけどなんなん?  
 
 
 
- 656 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/28(金) 08:20:03 
 
-   URLをクリックするとグーグルに飛ぶんだが俺だけ?  
 
 
 
- 657 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/28(金) 16:30:15 
 
-   ついに彼は 
 
 障害者だと言い始めました。
 
 彼との付き合いは何年にもなります。
 こちらは何十万ものお金を決済していますし
 何度も連絡していますので彼のことはよく知っています。
 もう何年も経つのに私が支払ったお金に対するサービスを全く受けておりません。
 
 連絡をしても無視するか幼稚な言い訳を繰り返しているからです。
 
 黒川はもう私のことは忘れているでしょう。
 
 私のお金を吸い尽くしたのだから・・・もう私には用はないでしょう。
 
 彼は昨日から急に発達障害だと言い始めました。
 私はあなたを何年も知っています。
 いつもの幼稚な言い訳としか思えません。
 
 これで今までの悪質な詐欺まがいなことを正当化して
 民事や刑事を逃れようとしているのですか?
 
 発達障害の方々に謝れ
 
 違うと言うなら詐欺師お得意の証拠画像をアップしてください。
 
 
 怒りが収まりません
 
 
 
- 658 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/09/30(日) 00:04:11 
 
-   まあ、そうなんだけど… 
 *************
 
 当たり前ですが、ちゃんとお金を払って学びにきてください。それが、礼儀です。
 極秘の成功方法を、無料で聞けるわけがありません。
 ちゃんと具体的に指導してもらう以上は、しっかり、投資をしてください。
 
 そして、自分に教育投資ができないのであれば、諦めてください。
 あなたは、それだけの人だったということです。
 僕も自分のために、何千万と投資してきました。だから今の成功があります。
 自分の教育のために投資をしてきて、しっかり勉強してきたということです。
 
 みんな同じです。
 
 学校は無料ではないのです。
 むしろ一流の学校には、お金を払っても行けないものなのです。
 教育は無料ではありません。
 予備校も無料ではありません。
 コンサルも無料なわけがありません。
 全部無料ではないのです。
 
 だから、世界一簡単に稼げるインターネットビジネスのやり方を手に入れるのも、無料ではありません。
 
 覚悟を決めて、実践するためにも、支払うのです。
 支払うことによってのみ、人間は本気になるのです。
 回収しなければと思うから、行動するわけです。
 
 ******************
 人さま本気にさせといて
 コンテンツ提供せず
 フォローもせず
 納品もせず
 ってな事はしませんよね?
 
 ご健勝お祈り申し上げます。
 
 
 
- 659 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/10/01(月) 01:30:23 
 
-   ほう、合宿したのですね? 
 
 **9************
 人選しています。
 
 この前の合宿も、100名動いていますが、人選して、裏でもうスタートしています。
 あなたが選ばれていないだけです。
 
 それだけの話で、コンテンツは着々に完成して、合宿しています。ので、
 選ばれなかったあなたは、コンテンツを待っていればいつか届きます。
 そして、だからこそ、
 
 動け!!!!
 
 と言いたいのです。
 *******6***
 
 何名の方がリアル合宿参加されたのかは解りかねますが…
 私、動きます!!!!!!
 
 
 
- 660 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/10/01(月) 03:22:04 
 
-   クロちゃん必死すぎ 
 どんだけ金ないんだよw
 
 
 
- 661 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/10/04(木) 14:00:16 
 
-   集団訴訟のサイトです。みんなで一致団結しませんか?https://mato.ma  
 
 
 
- 662 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/10/13(土) 21:36:48 
 
-   聞いた話によると、 
 いまだに合宿は開かれていないらしい。
 開催日も未定。
 ホントにやる気あるのか?
 酷い話だ。
 
 
 
- 663 :名無しさん@お腹いっぱい : 2018/10/28(日) 22:40:13 
 
-   私は選ばれたらしいですが他に来た方いますか? 
 
 >このメールを見て、あなたは、怒るかもしれないです。
 
 
 
 ただ、わかってください。
 
 
 
 このメールは、30万分の100人にしか送っていません。
 
 
 
 つまり、僕が持っているリストの中でも、
 
 
 
 選ばれし者と思っているあなただけに送っています。
 
 
 
 実は、今月、100万円あるいは一括70万円の募集をします。
 
 
 
 どんな内容か?というと
 
 
 
 僕たちが最近生み出した、
 
 
 
 月収7000万円の成功事例を、
 
 
 
 全部公開して、あなたと一緒になって実践する
 
 
 
 超リアルマンツーマンのメンタリングプログラム
 
 
 
 を、募集します。
 
 
 
- 664 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/03/18(月) 02:29:31 
 
-   黒川哲夫の被害者の皆さん、こんばんは。 
 私も、黒川にお金をだまし取られ、悔しい思いをしている被害者の1人です。
 近いうちに、黒川に対して返金訴訟を起こすことを決断しました。
 
 全国にこれだけも被害に遭った方が多くおられるのですから、やはり黒川には
 何らかの社会的制裁を加えるべきだと思います。
 お金を振り込んだ途端に連絡が付かなくなり、最初から仕事をするつもりが
 無いのは明らかであり、決して許されるべき人間ではありません。
 
 そこで皆さんにお願いなのですが、どなたか黒川の現住所をご存知の方、
 おられませんでしょうか?
 確か2年程前に、吉祥寺から青山のあたりに引っ越ししている筈です。
 もしご存知の方おられましたら、この掲示板にアップしていただき、是非
 教えていただけないでしょうか?
 
 場合によっては有力な債権回収業者に依頼してでも、騙し取られたお金だけ
 ではなく、まったく無駄となってしまった各費用・時間・労力の損害賠償や
 違約金等もすべて含めて厳しく取り立ててもらうつもりでおります。
 一緒に黒川からお金を取り戻したいとお考えの方や、このままでは黒川に
 対する怒りや憎しみが収まらないという方も、是非ご連絡下さい。
 皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
- 665 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/03/20(水) 11:09:46 
 
-   素晴らし判断だと思います!現住所は分からないですね。なんとかしたいですね。  
 
 
 
- 666 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/04/20(土) 21:15:24 
 
-   懲りずにまたメール出し始めましたね。 
 住所も書いてありました。
 
 てっちゃん(黒川)
 東京都港区南青山6-7-15
 
 連絡先
 [email protected]
 
 
 
- 667 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/06/09(日) 06:28:13 
 
-   もう彼は青山にはいませんよ〜  
 
 
 
- 668 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/06/12(水) 11:22:44 
 
-   今度はどこにいるんですか?  
 
 
 
- 669 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/06/26(水) 12:33:49 
 
-   八王子でーす。  
 
 
 
- 670 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/07/29(月) 06:57:08 
 
-   「MatoMa(マトマ)」という集団訴訟のサイトがあります。 
 
 
 みんなで“まとまる” 大きな力
 
 
 MatoMaは、被害に遭った人たちと弁護士が一団となり
 まとまることで、様々な問題解決を目的とする
 集団訴訟プラットフォームです。
 
 
 僕は別件で訴訟に参加していますが、同じ被害者立場としてキッカケになれれば幸いです。
 
 https://mato.ma/
 
 
 
- 671 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/11/30(土) 18:04:05 
 
-   2007年からコツコツ構築してきた20万以上の読者を買収いたしませんか? 
 
 表題の件について、ご興味がある事業主様は、
 
 [email protected]
 
 黒川までご連絡くださいませ。
 
 
 ーーーーーーーーーーーーー
 署名
 
 てっちゃん(黒川)
 東京都港区南青山6-7-15
 
 連絡先
 [email protected]
 
 
 
- 672 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/12/25(水) 22:21:53 
 
-    
 *************
 春までに12カ所を廻りきり、強力な守護結界を構築し、
 てっちゃんの会社 (株)Nonly1を、
 
 様々なトラブル
 計画進行の遅れ
 
 などから、守護していただきます。
 ******************
 
 金だけ受け取って
 提案したサービス施行しなくとも
 神様のご加護得れると思いです??
 
 
 
- 673 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2021/05/26(水) 23:49:24 
 
-   今黒川の動きってどんな感じ?  
 
 
 
- 674 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2021/05/26(水) 23:51:53 
 
-   今、黒川の動きはどんな感じでしょうか?  
 
 
 
- 675 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2021/05/28(金) 23:18:11 
 
-   ちゃんと入金したらサービスと商品を提供されてますか? 
 それとサービスが提供されなかった人は返金されましたか?
 
 
 
- 676 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2021/09/12(日) 12:48:22 
 
-   またこんな詐欺メールが来てる。 
 
 通常、これをスクール形式で教えたら、確実に、高額塾30万円以上するのですが、
 今回、僕が弥勒菩薩に覚醒してやっているので、
 
 なんどもなんども繰り返し言いますが、
 9130円の1回のお支払いだけで、
 これらすべてのサービスをあなたにプレゼントします。
 4ヶ月分のコンサル(9〜12月分)と、
 「神仕掛けの埋蔵金救世主」、という特典もつけて。。。
 
 よろしいでしょうか???
 ^^^^^^^^^^^^
 
 本当に、僕が、36、9歳なのは、本日が最後で、最終日なので、
 ぜひ、HINOMARU^^へ誕生日プレゼントを贈るのだと思って参加してください。
 
 高級ワインを1本買うような金額です。
 でも、1万円でお釣りがきます。
 
 それで、あなたの人生を根本から変革させて
 まさに風の時代にトランスフォーメーションさせるのです。
 いやいや、激安すぎるでしょう。さすがに・・・
 しかも、神仕掛けの埋蔵金救世主までついているなんて・・・・
 
 こんな待遇、本当に今回だけしかできませんって!!!!
 
 はっきし言っておきます!!!
 
 
 
- 677 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2021/09/12(日) 12:48:48 
 
-   またこんな詐欺メールが来てる。 
 
 通常、これをスクール形式で教えたら、確実に、高額塾30万円以上するのですが、
 今回、僕が弥勒菩薩に覚醒してやっているので、
 
 なんどもなんども繰り返し言いますが、
 9130円の1回のお支払いだけで、
 これらすべてのサービスをあなたにプレゼントします。
 4ヶ月分のコンサル(9〜12月分)と、
 「神仕掛けの埋蔵金救世主」、という特典もつけて。。。
 
 よろしいでしょうか???
 ^^^^^^^^^^^^
 
 本当に、僕が、36、9歳なのは、本日が最後で、最終日なので、
 ぜひ、HINOMARU^^へ誕生日プレゼントを贈るのだと思って参加してください。
 
 高級ワインを1本買うような金額です。
 でも、1万円でお釣りがきます。
 
 それで、あなたの人生を根本から変革させて
 まさに風の時代にトランスフォーメーションさせるのです。
 いやいや、激安すぎるでしょう。さすがに・・・
 しかも、神仕掛けの埋蔵金救世主までついているなんて・・・・
 
 こんな待遇、本当に今回だけしかできませんって!!!!
 
 はっきし言っておきます!!!
 
 
 
- 678 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2024/04/27(土) 16:09:53 
 
-   これまでに黒川哲夫(黒川垓、Gaikurokawa、HINOMARU)の被害に遭った方を救済します。 
 
 知人、友人で被害に遭われた方がいる場合も、是非お知らせ下さい。
 
 ↓こちらまでご連絡下さい。よろしくお願い致します。
 
 メール [email protected]
 
 
 
- 679 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2024/11/10(日) 23:29:45 
 
-   https://sites.google.com/view/20241101jyakyowotatu/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?authuser=1  
 
 
 
- 680 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2024/11/11(月) 01:18:11 
 
-   黒川、まじで金返せ!  
 
 
 
- 681 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2024/11/25(月) 07:54:28 
 
-   Gaikurokawaは、詐欺師ですか?  
 
 
 
- 682 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2024/11/25(月) 07:56:25 
 
-   90%オフのお知らせきた。 
 
 BLACK FRIDAY キャンペーンを実施します。
 
 134万人へのメルマガ広告し放題サービスが
 
 90%OFFで
 
 お試しができます。
 
 ぜひ、こちらをクリックの上、
 
 ありえないサービス価格をご検討くださいませ。
 
 
 
- 683 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2024/12/07(土) 00:33:20 
 
-   https://sites.google.com/view/20241212gaikurokawa/ 
 そんなことより金返せ!黒川!
 
 
 
- 684 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2025/06/09(月) 12:29:24 
 
-   メール来ました!! 
 
 
 
 いつも大変に感謝しております。
 Gai kurokawaです。
 
 >>>霊的な力
 
 >>>スピリチュアルの力
 
 >>>霊性の能力
 
 のようなものを覚醒させて
 日々の生活に応用できるようになりたい!
 
 と思ったことありますか???
 
 今回
 西先生にお願いをして!
 
 無理を言って!
 
 あなたの精神的なスピリチュアルな能力を
 開眼させてもらえるように
 ズームでお話しするチャンスを作ってもらいました!
 
 ぜひ、この機会に
 一度、西先生にスピリチュアルな面や
 能力を開眼してもらえたらと
 思うのですが、
 いかがでしょうか?!?!
 
 =====================
 
 「サイキック開眼セッション!(15分から20分無料)」
 https://forms.gle/FAACvub18MdkjrLd8
 
 =====================
 
 になりますので、
 
 ぜひ、このメールに興味関心を持った方は
 ご参加くださいませ!
 
 あなたの能力が正しく開眼することで
 人生がより大きく幸福になりますように。
 
 Gai kurokawa
 
 
 
284 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
read.php ver2.4 2005/04/13