弁護士法人中央合同法律事務所 クレジットカード現金化のセーフティサポート■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

日本婚活教育協会 佐藤友和(佐藤セルゲイビッチ)

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2016/10/17(月) 11:17:59
この人ってどうなんでしょう?
なんか怪しすぎるし詐欺みたいに見えるんですが
一方で信じたい気持ちもあります。
よろしくお願い致します。


〒150−0034
東京都渋谷区代官山町20−23 11号室
電話番号 03-4405-9403
ホームページ http://petersburg.jp/
メールアドレス [email protected]


2 :名無しさん@お腹いっぱい : 2016/11/23(水) 19:38:01
キモオタ、情報弱者ターゲットに婚活ビジネスしてる人ですね。
セミナー行くと洗脳されたキモオタがサポートしてました。
なんじゃこのくだらない洗脳セミナーと思いました。

金髪女とまぐれで結婚したことをいいことに何度も何度も自慢がウザいですよ。
それ以外は自慢できることないのかい?って感じでした。
そもそも金髪とは遊ぶだけならいいけど、結婚は羨ましくないしね。
文化のマッチする大和撫子の方がいい。
速攻帰りました。


3 :名無しさん@お腹いっぱい : 2016/11/23(水) 23:27:44
私もセミナーに出たことあります。
参加費は無料か千円ぐらいだったと思います。

ロシア女性と結婚した動画が流れ終始自慢した後に
少し役立つセミナーをしてました。

その講義はまあまあのレベルでよかったのですが
そのあと30万円ぐらいの高額塾の怒涛のセールスでした。

今日契約するなら何万円びきとかのセールストークが続き
なかなか帰してくれません。

内心早く帰りたいのにと思っていました。
無料セミナーとかは集客用ですね。
時間の無駄なので参加しない方がいいと思いました。

年中セミナーやってるようなので年中値引きしているのでは。
こんなのが成立するというのも不思議な時代です。

塾に入って喜んでいるのはひ弱ないかにも
モテない感じの人が多いようでした。

自分の印象としては30万円は高すぎ、やりすぎです。

それと属性的に参加メンバーはモテない人たちだらけだと思うので
そのような人たちと一緒にいる時間は増やさない方がいいと思います。
多かれ少なかれ影響を受けてしまうと思いますから。

世に出てる書籍を何冊か買って実践すれば十分です。


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13