弁護士法人中央合同法律事務所 クレジットカード現金化のセーフティサポート■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

動物愛護詐欺

10 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2017/06/04(日) 10:52:39
自演のプロのぽとふままの陰謀論だろうな。
ガンマンが乗っ取り成功させるために、ぽとふままが自演しろと教えたんだろうな。
被害者は大谷とハチ公。
この2人はぽとふままに利用され、FBでガンマンへ攻撃した。
ぽとふままは、ワンワンが既存の過去の罪を償うためにとブログで謝罪したら、
大絶賛されたから、ガンマンにも同じようにやれと教えたんだろう。

過去の犬での問題をあの2人に暴露され、ガンマンが読者に過去を謝罪し、大絶賛の同情を得た。
またあの2人だけではなくぽとふままの仲間もワンダブルへ嫌がらせ攻撃を仕掛けた。
ワンダブルは突然の攻撃で精神的に大打撃を受け、自殺者も出し、その結果、理事はガンマンになった。

ガンマンは、生計を得るための手段も無く、いつも金が無いので、ワンダブルを自由にできるなら、ワンダブルの金も食い潰す事ができると考えていたのだろう。
それが狙いで乗っ取り計画をぽとふままに相談した。
ワンダブル乗っ取りは、このような目的だったのだろう。
それに加勢したのがぽとふまま。
この2人の目的を知らずに利用されたのが、大谷やハチ公達だ。


12 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13