弁護士法人中央合同法律事務所 クレジットカード現金化のセーフティサポート■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

真似っこビジネス

292 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/04/14(土) 09:43:03
皆さんご返事ありがとうございます。カード会社と直接やり取りをとの事で現在カード会社と連絡をしているところです。
きれいには契約解除の書類はまだ出せていないのでこれから出す予定ですが皆さんはどの様に契約解除書面を提出されましたか。
先行き進まず、弁護士の無料相談や再度消費生活センターの方にカード会社との対応をお願いしようと思っています。
カード会社は決済代行会社とはやり取りできないとの事、決済代行会社は海外であるし
電話しても繋がらない、アホですさんのセンターさんは香港の決済代行会社へ交渉されたとの事ですか?
自分でもどう動いていいか混乱しています。時間も限られていますし、情けないですが行き詰まっています。
今しないといけないことは、カード会社へきれいとの契約時、契約解除返金依頼じのやり取りのメールや書面の
書類と異議申し立て書を提出すること、きれいに契約解除手続きする事、決済代行会社へ通じないと思いますが
連絡、各書面を提出する事、だと思うのですが自分では時間もかかり前に進めないと感じて焦り震えています。
やはり消費生活センターの方やご協力して頂ける方を探さないと自分で思います。本当に情けないです。
また何か各やり取りでの些細な情報でもあれば御教授頂けたらと思いますので宜しくお願いします。


161 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13