弁護士法人中央合同法律事務所 クレジットカード現金化のセーフティサポート■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

詐欺まがい 株式会社president 

1 :株式会社presidentはネズミ講 : 2018/01/11(木) 15:45:03
株式会社President

資産運用コンサル?を名乗るマルチ商法集団。
有名なネットワークビジネスNBCの元メンバーでやっている模様。

メンバーは
・坂本新
・前浜慶大
・Hiro Okudera(奥寺大)
・會澤佳輝
・五津朱里
・佐藤仁菜
・下っ端ネズミ数名

新宿を中心に活動中。

SNSで意識高い系発言や投資の話をつぶやいたり、
海外や国内の美しい写真、高いブランド物の写真を載せたりしてお金持ちアピールをし、
line@やDMに誘導してカフェに呼び出してビジネス勧誘をするネットワークビジネス。

SBAという名で、42万。詐欺まがいだ。

お金の稼ぎ方を教えるというが、
内容は
バイナリーオプションと営業。

コンサル生になるとまずは、うまい話で洗脳され自分がやっていることが正しいと思い込まされる。
そして友達と一緒にビジネスできたらよくないと勧誘させられる。
勧誘に成功すればもう42万てに入るし、失敗して友達に怪しまれ縁をきられれば、より情報操作でき、洗脳しやすいという作戦だ。
宗教などでも使われるやり方だ。

週一でセミナーがあり、そこでSNSで他の人を勧誘する方法を教える。
他の人を勧誘し、42万を払わせたら10万が報酬として払われる。
これが営業の内容。

そしてその10万を元本としてバイナリーで増やせ、と言われる。

絶対にやめておいたほうが良い。

本人たちはお金持ちアピールしているが、実際会って話したら内容がすかすかの偽物だとわかる。
私の友達が洗脳されかけて私を勧誘してきたがクーリングオフさせた。


42 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2021/02/24(水) 14:57:04
奥寺大は昔詐欺まがいなことをしていた奴らが多くいたネットビジネス集団NBC、坂本新の詐欺マルチ商法会社、
株式会社president出身の詐欺師ですよ。地元、千葉南高校、日本大学じゃ詐欺師で有名です。
実際セミナーでも小手先のテクニックだけの中身のないしょうもないやつですよ。


11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13