弁護士法人中央合同法律事務所 クレジットカード現金化のセーフティサポート■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

【詐欺】リンクスライズリミテッド

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/04/08(日) 22:49:54
リンクスライズリミテッド
Links Rise Rimited

詐欺です。
かなりひどい内容のMLM、ネットワークビジネスです。

バイナリーオプションで稼ぐ方法で50万プラス月額。
セミナーは参加費500円。

洗脳されている友人に五反田のカフェに呼び出された。
そして心配らしき人を呼びABCになった。

将来の夢を聞かれ、将来の日本や社会のことを説明され(大嘘の内容)
そのためにビジネスやろうと誘われた。(ネットワークビジネス)
セミナーに連れて行かれた。
経営陣?の方が何か言うたびにへえー、ほー、とみんな揃って相槌。
本当に気持ち悪かった。洗脳は恐ろしい。

しかも内容がひどいだけにバカはかわいそうだと思った。

自分がビジネスをしているから騙されないが、バカはあれに騙されるらしい。

バイナリーの必勝法もセミナーもひどい。
マーチンゲールをするというもの。
なんでこんなものを買うんだとセミナー中に笑ってしまった。

友人は実際には儲かっていない。
それを指摘するとめちゃくちゃ怒られた。
学生ローンで借金した挙句全然儲かっていないらしい。

つまり借金を返すために俺をはめようとしたわけだ。
それとも本気で儲かると思っているのだろうか?

このようなMLMはたくさん知っているが
ここの会社が一番ひどい。

このレベルはもはやネズミ講。
関わらないほうがいい。


60 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/03/18(月) 21:23:00
詐欺確定!


20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13