弁護士法人中央合同法律事務所 クレジットカード現金化のセーフティサポート■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

中岩誠二,たんぽぽモール,株式会社ライフエンターテイメント

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/07/09(月) 11:05:33
中岩誠二,たんぽぽモール,株式会社ライフエンターテイメント
の詐欺被害を糾弾する掲示板です。
集団訴訟やりましょう!
返金しろ中岩誠二!


2 :mi-chyan : 2018/07/12(木) 15:06:10
私はライフエンターテイメント中岩誠二に騙され詐欺に遭ってしまいました。
成果が無ければ全額返金との内容で契約しましたが、1年間お金を払い続け 
ましたが,何の成果を無く 契約満了で返金の手続きをし 振込日記載の
合意書も受け取りましたが 期日に振込が無く電話やメールで何度も連絡を
しましたが、言い訳ばかりで 詐欺では無いかと思うようになり、しつこく
連絡をしましたら、突然 電話もメールも全く繋がらなくなり、完全無視の
状態になってしまい、私には どうする事も出来なくなってしまいました。
私と同じ様な 思いされてる人が他にも いるのでしょうか?


3 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/08/04(土) 07:47:34
私は仕事を請けて未払いの被害にあっています。
会社と少額訴訟を行い、代表中岩と連帯保証の裁判も行い、
半額程度は回収しました。

このような詐欺会社を放っておくことができないため、様々なことを調べております。
その情報を共有させて頂きます。

ライエンターテイメントの人間は、
計画的に株式会社ライフワークスホールディングスという別の会社に移され、
詐欺をした会社から逃げている状況にあります。
http://www.lifeworks-hd.jp/user_data/history.php

03-6273-2788
こちらに電話をすれば、ライフエンターテイメント関係者に繋がります。

二番手の高橋が代表になっておりますが、実態は中岩の会社です。
たんぽぽモールの営業も実質ここが行っており、その顧客リストなどに対して、
相変わらず詐欺の営業代行を繰り返している状態です。

まともな社員は残っておらず、クシダ、マキノ、コダマなどの魂を売った人間たちが
電話対応をしております。

まずはライフエンターテイメントの被害者に、この事実を広め、
集団で戦うことが重要と感じております。


4 :mi-chyan : 2018/08/06(月) 15:39:49
ライフエンターテイメントで返金の件を担当していたのが高橋さんでした。
何度話しても、言い訳と嘘ばかりで、それも尽きたのか、突然 全く連絡が
取れなくなり、逃げてしまいました。やはり詐欺だったんだと思います。

今回、ライフワークスホールディングで代表していると知り、電話をして
みました、今までと同じで外出中なので後でかけますとの事でしたが
高橋さんからは絶対かかってくる事は有りません!
今まで、約束して守った事は一度もありませんでした。

受付の人に、今までの状況を有りのままに話し、高橋さんに逃げずに話し合い
をして欲しいと伝えて下さいとお願いをしました。

多分 何も言ってこないと思いますが。

人を騙し 逃げて居る人達が何食わぬ顔して、別会社を経営している事が
とても許せないです。


5 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2018/08/09(木) 14:54:51
悪行が暴露


6 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/05/12(日) 10:26:57
有限会社メディアワークス
株式会社ライフエンターテイメント
株式会社ライフワークスホールディングス
株式会社monolabo

追加情報求む


7 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2019/11/13(水) 17:09:10
私も、株式会社ライフワークスホールディングスの被害者です(T-T)

お金を返してもらいたいので、支払督促を行おうと思っています。

銀行口座を知っている方、ぜひ情報をお知らせください。


8 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2020/07/29(水) 15:05:21
あげ


9 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2020/10/13(火) 16:54:13
あげ


10 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2021/06/15(火) 21:35:46
1さん。
このサイト様に相談したらいいと思いますよ。
https://komeda.shop/


11 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2022/09/26(月) 20:13:18
ライフワークスホールディングス、中岩誠二、高橋武士を刑事告訴します!
弊社には大きくて力のある弁護士事務所が就いています!
裁判すれば必ず勝てるとお墨付きを頂いてます。
警察を動かすには、一社でも一人でも多くの被害者を集めるしかない、と指示を貰っています。
是非皆さんの力を貸して下さい!
被害者の方は下記にご連絡お願いします!
[email protected]

株式会社ケイアンコーポレーション
代表取締役 池上 敬

皆で奴らをブタ箱にブチ込んでやりましょう!

※ライフワークスホールディングスの代理人弁護士と話をしても無駄です。彼もグルです。弁護士大観に載っていない弁護士です。
※民事訴訟etcをしても無駄だと言われています。お金だけかかるだけで相手の思うツボだそうです。要は刑事告訴一択しかありません!


12 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2022/09/26(月) 20:13:54
ライフワークスホールディングス、中岩誠二、高橋武士を刑事告訴します!
弊社には大きくて力のある弁護士事務所が就いています!
裁判すれば必ず勝てるとお墨付きを頂いてます。
警察を動かすには、一社でも一人でも多くの被害者を集めるしかない、と指示を貰っています。
是非皆さんの力を貸して下さい!
被害者の方は下記にご連絡お願いします!
[email protected]

株式会社ケイアンコーポレーション
代表取締役 池上 敬

皆で奴らをブタ箱にブチ込んでやりましょう!

※ライフワークスホールディングスの代理人弁護士と話をしても無駄です。彼もグルです。弁護士大観に載っていない弁護士です。
※民事訴訟etcをしても無駄だと言われています。お金だけかかるだけで相手の思うツボだそうです。要は刑事告訴一択しかありません!


13 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2023/03/29(水) 18:59:47
潟宴Cフワークスホールディングス及びideate株式会社の詐欺手口にご注意!

▼自力で有望な仕入先を見つけたい!と思う気持ちが罠の入り口!
▼ネット検索やメールの売込みで人気商品を安く仕入れることは不可能!
▼自分は用心深く研究熱心と思っている人ほど、詐欺師の術中!
▼同様手口で泣き寝入りしている方へ、ご連絡を! 一緒に戦いましょう!
▼EC詐欺師から返金を勝ち取った!という方へ、ぜひお力をお貸しください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライフワークスホールディングス及びideate株式会社は、共に高橋武士・中岩誠二がやっている詐欺会社で、営業は鈴木貴志ですが、佐々木賢治や田中健司など複数の偽名を使用しています。会社名や人名が変わっていても手口は一緒なので、当てはまったら要注意!

典型的な例は、貴方が運営しているECショップ(楽天やAmazon、Yahooショップ等)のメールアドレス宛に「こんな商品を安く提供出来ます」と営業メールが来ます。その値段は、通常の仕入れ値より安く設定されています。

興味を持って連絡を取ると、こちらが希望する商品も安い値段で見積りを出してきます。
化粧品・日用品からオモチャ・医薬品に至るまで、世の中で売っている物なら何でも安く見積りを出して来ますが、もちろん商品はありません。
同時に、注文最少額は200万円と代金をつり上げて来ます。1000万以上注文すると、更に安く購入できる案内があり、尚「納品までは1ヶ月かかる」と言ってきます。
所在を確かめようと、アポを取って該当住所に行くと会社があり、営業の鈴木貴志(佐々木賢治)が対応します。
「商品は本当にあるのですね?」「商品は本物ですね?」等確認しますが、「はい、大丈夫です」と返事をします。
「商品がない場合は返金して貰えますね?」と念を押すと、「契約書にありますから大丈夫です」と答えます。

契約書を交わし、押印をします。
発注をして、後日入金すると、「納品日は○月○日の予定です」と1ヶ月先の連絡が来ます。
納品日になると、物流の遅れやコロナ・ウクライナ情勢を理由に、「納品が遅れ、○月○日になる」と更に1ヶ月後を言ってきます。
理由はこじつけで、コロナ前は「台風の影響」でしたので、その時々で変わります。

当然こちらがキャンセルすると、「返金は契約書の8条にあります。返金までしばらくお待ち下さい」と返事が来ます。
期日になって「返金がありません、返金して下さい」と言うと、「問屋からの返金が無いので返せない、○月○日に返金します。」と更に1ヶ月先を言ってきます。
これでまた約束の期日になったり、こちらが返金の催促をすると、突然代理人の弁護士から「こちらの問屋からの返金がまだなので、返金出来ません。月5万で分割返金します」と一方的に通知書が来ます。

この後は弁護士が盾になって、何を言っても「対応出来ません」「そちらも弁護士通して下さい」等どうにも出来ない対応をしてきます。要は、弁護士も一味です。

分割返金に同意すると、数回は振り込みがありますが、その後音沙汰が無くなります。
もちろん同意しないで内容証明等で対応を迫っても、1円も返金はありません。
こうしてお金の95%以上が騙し取られてしまいます。

返金を求めて民事訴訟を起こした会社は幾つもありますが、ライフワークスホールディングス(高橋武士)側は出廷しません。
被告不在のまま裁判は原告の勝訴、支払い命令が出て終わり、当然ライフワークスホールディングス(高橋武士)は支払いません。
裁判所に行って、相手の銀行口座を差し押さえた会社も沢山ありますが、先にお金を抜かれ、口座には1000円しか入っていません。口座は使い捨てで、ネット銀行や地方銀行などの口座を何度も差し押さえられては捨てる、の流れを繰り返しています。

この状態で警察に詐欺被害の訴えをしても「債務不履行でしょ?」「民事不介入」と言われてしまいます。

詐欺グループの会社名は変わりますので、潟宴Cフワークスホールディングスやideate株式会社という社名に捕われず、手口でピン!と来たら、詐欺だと思って下さい。代表が高橋武士の会社はまず詐欺と思って下さい。バックには中岩誠二がいます。
ECショップ運営の皆様、十分にお気を付け下さい。
他人事だと思わず、明日にでも被害に遭う可能性があると思って下さい。
現在、10社と警察・弁護士が協力し合ってEC詐欺被害予防と犯罪者逮捕・返金に向けて活動中
STOP!EC詐欺! 撲滅委員会

g-mail: [email protected]
instagram: https://instagram.com/sagihigaishanokai?igshid=YmMyMTA2M2Y=


14 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2023/04/21(金) 21:36:12
現在はライフワークスホールディングスからideate株式会社に乗り換えて同様の詐欺を続けていますが、
次期にもう一つの高橋武士が代表の会社、株式会社monolaboに移って詐欺を行う可能性が考えられます。

もしくは、鈴木貴志(偽名:田中健司、佐々木賢治)が代表で別会社を設立するかも知れません。
全銀協とネット銀行や地方銀行には、法人口座新設申請の際に代表者を精査して、
反社には口座を作らせず警察に通報する様に要望しました。

皆様、ご注意下さい。
ideate株式会社被害者の会
https://instagram.com/ideatehigaishya?igshid=ZDdkNTZiNTM=


15 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2023/05/21(日) 00:30:41
反社詐欺グループideate株式会社及びライフワークスホールディングスの代表、高橋武士が東京地検に送検されました。
これから検察による取り調べが行われます。

実行犯の鈴木貴志(偽名:田中健司、佐々木賢治)の捜査も着々と進んでいます。
指示役の中岩誠二も捕まえる必要があります。

当詐欺被害者の皆さん、声を上げて行きましょう!
黙っているのが一番彼等の思う壺です。
最寄りの警察署又は検察に情報提供をお願いします。

また、当詐欺グループの用心棒を担っている代理人、飯田橋法律事務所の中野雅也弁護士については、
東京弁護士会と日弁連に彼の悪行を告発し、弁護士免許取消の懲戒請求をしました。

当会に連絡されてない方も、代理人弁護士の所属する弁護士会に懲戒請求をしましょう。
ただ穏やかに暮らしていただけの私達の生活を壊した罪、しっかり償ってもらいましょう。

STOP!EC詐欺協会
[email protected]

ライフワークスホールディングス被害者の会
https://instagram.com/sagihigaishanokai?igshid=MTIzZWQxMDU=

ideate株式会社詐欺被害者の会
https://instagram.com/ideatehigaishya?igshid=ZDdkNTZiNTM=


16 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2023/09/08(金) 13:43:12
詐欺グループのライフワークスホールディングス(ideate株式会社)中岩誠二、高橋武士らが逮捕されました。

被害者は190社以上、総被害額は6億円以上に登ります。鈴木貴志、田中健司、佐々木賢治等は全て中岩誠二が使っていた偽名だった様です。
全容解明の為、被害届がまだの方は警察へお願いします。

当詐欺グループは新宿2丁目のデブ専ゲイバー「グラたま」や「男芋」を根城にし、高橋武士は703(ナオミ)ママ、中岩誠二はオーナー「sj」を名乗っていました。
https://twitter.com/sweetest703?s=20&t=wcxmorFDE-_64DAe3SWN9w

以前は「Glamorous」「しらたま」等複数のデブ専ゲイバーを営業し、騙し取ったお金で散々豪遊していました。
一緒になって飲食や旅行をしていた従業員達も同罪です。
「知らなかった」じゃ済まされませんよ。
YouTubeチャンネルにも多数の証拠動画が有ります。

今後、彼等には関わらない方が良いと思います。
完全に警察にマークされています。
反社会的勢力なのですから。

共犯の弁護士達も非常に悪質です。
正規の手続で、弁護士免許取消を行います。
全員覚悟していて下さい。

また、犯人側から示談の申し出があった方は、絶対に“示談金全額の振込の着金を確認するまで示談にしない”で下さい。

彼等の事ですから、また「取り下げたら払う」とか「分割で払う」等言ってくると思います。
二度と騙されてはいけません!
取り下げたら最後、絶対払いません!!
私選弁護人もグルですのでご注意下さい。
「彼等はお金を返す気がない」と思って対峙して下さい。

他の被害者の方々も、あらゆる手段や知識を動員して被害金の回収に取り組みましょう!

模倣犯が出た時等、同じ手口に騙されない様ご注意下さい。

STOP!EC詐欺協会
ライフワークスホールディングス被害者の会
ideate株式会社被害者の会
弁護士一団


17 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2023/09/08(金) 19:27:22
あげ


18 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2023/09/09(土) 23:57:08
訂正:高橋武士は703ママと別人物


19 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2023/09/17(日) 11:04:05
高橋達は、ideate株式会社が詐欺会社と晒されて犯行が出来なくなった為、今年5月17日に社名を株式会社stepと変えてまで詐欺を続けていた様です。
https://www.steptokyo.jp/top-message/

step社での被害者も実在します。
本当に許せない奴等です。


13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13