弁護士法人中央合同法律事務所 クレジットカード現金化のセーフティサポート■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

坂本新 株式会社president 『SBA』詐欺まがいマルチ商法

72 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2020/06/15(月) 02:32:07
ちょっと怖いので、伏字と検/ 索/除/け/失礼します。
地元の幼馴染みから、上で言われてるO寺なる人が校長を勤める
S/O/Bなるビジネススクールの勧誘がかなりしつこく来てます。

ネットでググっても何も出てこず、彼の言動もかなり盲信しているようで
正直かなり胡散臭いと思い、適当に「今は忙しいから気が向いたら」と流してました。
そしたら
「一度社長と話してみてくれ。
それでやりたくないと思ったら入らなくてもいいから
社長の話を聞かずに、入らないって決めつけるのは勿体ない」
と言われ、Zoomで社長のプレゼンを聞くだけ聞いて断ろう
と思っていた矢先にこのスレを見つけました。

O寺氏のプレゼンを聞いてしまったら、もう逃げられないですかね?
今のうちにLineブロ削して逃げたほうがいいんでしょうか?
幼なじみが絡んでる手前、正直なるべく事を荒立てたくはないです…
幼稚園の頃からの付き合いだったので、こんな事になってかなり悲しいです…


119 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13